

大公開時代 

昔お世話になった友人がブログを見に来てくれるとのことで
昔のSSをぺたーっと公開します晒します!

無題

しっしょ

キャーシショーカッコイー!

リンクをはらせていただいたので、イケメンに興味がある方はそちらから飛んでください!w


ヘラクレスオオカブトガニ

あけましておめでとうございます。
久しぶりというか、初めてのまともな更新です!!



かえちゃんとカップルリング、もちちゃんとフレンドリングをつけました!!

二人ともかわいくて、おもしろくて、とってもいい子達です!

そんないい子達とリングをつけてるSSを今日載せようと思って気合入れたのだけど

いざ、画像を加工をしよう!

と思ったら何故かこんなかんじになってました

なぞwwww

あ、ありのまま今起こったことを(以下略)

画像を加工するのって難しいね!(笑)


おしまい!


はじめました

更新頻度はいまいちだと思いますが
よろしくおねがいします!
プロフィール

中津さんちのしずちゃん

Author:中津さんちのしずちゃん
色んなネトゲやってます。
現在メインはメイプルストーリー

メイプル(欅鯖)
 ・髪おろ静流/メルセデス(現メイン)
 ・静流x/デュアルブレイド
 ・oo未奈oo/弓
 ・その他、過去キャラでぬこたまoo等 

マビノギ(肝鯖・鞠鯖)
 ・ぬこたまあ
 ・瑚太郎
 ・その他倉庫キャラがたくさん

ドラゴンネスト(ネル鯖)
 ・りんりんりん/ウィンドウォーカー
 ・名前忘れた/アクロバット

ラテール
 ・ぬこたま2/二刀
 ・その他

C9
 ・デキルヨ/アサシン

だいたいこの辺で活動してます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
